• 携帯電話向けページ
  • Foreign language
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • 組織(部署)から探す
  • リンク集
  • サイトマップ
  • ホーム
  • くらし・環境
  • 健康・福祉
  • 教育・文化
  • 産業・雇用
  • 交流・まちづくり
  • 県政情報

ここから本文です。


検索結果 詳細

検索結果 詳細

 
登録者番号
001869
最終学歴
学校種別:4年制大学
出身学校名:成城大学
学部学科:社会・社会福祉系
卒業
免許
自動車普通免許の有無:無し
その他の資格
総合旅行業務取扱管理者(平成23年取得)
TOEIC公開テスト 735点(平成22年頃取得)
職歴
  • 最終職歴以外の職歴(1)
    1. 業種:その他サービス業
    2. 職種:その他の職業
    3. 在職期間(開始):2012年04月01日
    4. 在職期間(終了):2014年01月17日

  • 最終職歴以外の職歴(2)
    1. 業種:
    2. 職種:
    3. 在職期間(開始):0000年00月00日
    4. 在職期間(終了):0000年00月00日

  • 最終職歴
    1. 業種:運輸業、郵便業
    2. 職種:一般事務の職業
    3. 在職期間(開始):2014年04月01日
    4. 在職期間(終了):0000年00月00日
希望業種
希望職種
一般事務の職業、会計事務の職業、
生産関連事務の職業、その他の事務的職業
希望給与
150,000円以上 250,000円未満  
希望勤務地
静岡市 葵区、静岡市 駿河区、静岡市 清水区、焼津市、藤枝市
 
その他希望条件
現段階で自動車免許がないため、電車通勤できる場所の希望です。
就職希望時期
1年以内
自己アピールポイント
現状に甘んじず、改善意識を持って行動します。
現職では新幹線のネット予約のカスタマーセンターにて就業していますが、多岐にわたるサービス内容で、研修の段階で躓きました。打開策として、毎朝始業前に資料を読み、要点をまとめたノート、台本の作成を行いました。就業中は怖気つかず日々たくさんの電話を受けることで特殊な案件も経験でき、四年間で約一万件の問い合わせを経験することができました。スーパーバイザーとなってからは、過去の経験に基づいて、オペレーターへの指導、資料の作成等により所全体の知識向上へ寄与できていると自負しています。
また、視野を広く持ち、周りに困っている人がいないか、目を配り、耳を傾けています。
オペレーター時代に上司へ質問したいことがあっても、忙しそうでなかなか声が掛けづらく、いつも恐縮しながら質問していました。部下には同じような気持ちで仕事をしてほしくないので、他の作業をするときでも全体に耳を傾け、時々は立ち上がり目を配るようにしています。対応の雲行きが怪しい時にはすぐに駆け付けメモで助言を行います。
今後も周りに目を配ることは大切に行動し、周囲と協力しながら仕事にあたっていきます。
登録日時
2018/07/25 18:59:01
更新日時
2018-08-01 12:23:54
 
この登録者をスカウトする
検索結果に戻る 別の条件で検索する