• 携帯電話向けページ
  • Foreign language
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • 組織(部署)から探す
  • リンク集
  • サイトマップ
  • ホーム
  • くらし・環境
  • 健康・福祉
  • 教育・文化
  • 産業・雇用
  • 交流・まちづくり
  • 県政情報

ここから本文です。


検索結果 詳細

検索結果 詳細

 
登録者番号
001879
最終学歴
学校種別:4年制大学
出身学校名:静岡大学
学部学科:人文・教養・教育・総合科学系
卒業
免許
自動車普通免許の有無:有り
その他の資格
職歴
  • 最終職歴以外の職歴(1)
    1. 業種:
    2. 職種:
    3. 在職期間(開始):0000年00月00日
    4. 在職期間(終了):0000年00月00日

  • 最終職歴以外の職歴(2)
    1. 業種:
    2. 職種:
    3. 在職期間(開始):0000年00月00日
    4. 在職期間(終了):0000年00月00日

  • 最終職歴
    1. 業種:輸送用機械器具製造業
    2. 職種:営業(セールスマン等)の職業
    3. 在職期間(開始):2015年04月01日
    4. 在職期間(終了):0000年00月00日
希望業種
希望職種
一般事務の職業、会計事務の職業、
生産関連事務の職業、その他の事務的職業、
営業(セールスマン等)の職業
希望給与
150,000円以上 250,000円未満  
希望勤務地
静岡市 葵区、静岡市 駿河区、静岡市 清水区、藤枝市
 
その他希望条件
転勤無し
就職希望時期
3ヵ月以内
自己アピールポイント
大学卒業後は、船舶用エンジンの製造・販売を行う会社で、まず部品の受注管理、製造・発送指示といった、営業アシスタント職を1年ほど経験しました。
その後、東京・愛媛の営業所にて、約2年ほどエンジンや補修部品の営業に携わっています。営業での具体的な業務は、既存・新規の顧客や、関連企業を訪問し、情報収集、製品PR、また製品の受注に際しては価格折衝や回収業務を行っています。
業務では、親しみやすい性格を活かし、顧客の懐に飛び込み抱えている問題や欲している情報を引き出し、的確・迅速に回答する事を大切にしています。また、上司、関連部門への報告・連絡・相談をこまめに行い、事前の社内折衝をしておくことで、会社の利益確保と顧客満足を最大限実現できるよう意識をしています。
このように仕事を進めた結果、顧客の信頼と製品への理解を得ることができ、また、他営業所や間接部門と連携することで昨年は新規エンジン3台受注、約2億4千万円の売上を上げることができました。
今後は上記を意識して業務に取り組みつつ、仕事のスキル向上を目指し、努力していきたいと考えております。
登録日時
2018/08/23 0:59:50
更新日時
2018-09-04 17:50:42
 
この登録者をスカウトする
検索結果に戻る 別の条件で検索する