• 携帯電話向けページ
  • Foreign language
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • 組織(部署)から探す
  • リンク集
  • サイトマップ
  • ホーム
  • くらし・環境
  • 健康・福祉
  • 教育・文化
  • 産業・雇用
  • 交流・まちづくり
  • 県政情報

ここから本文です。


検索結果 一覧

検索結果一覧

別の条件で探す
3ページ中2ページ目を表示(合計:41 件、20件ずつ表示)

 
詳細を見る 001943  
業務システム、Webサービスの開発経験7年
10人程度のチームリーダー経験あり

習得済み言語: PHP、Java、js、SQL
職務経験: 要件定義〜テスト工程
業種経験:
官公庁向け会計システム、生命保険業務システム、クラウドゲーム基盤、電力自由化向け業務システム
スマホ向けソーシャルゲーム、飲食店予約Webサービス、スマホ向けゲームプラットフォーム
得意分野: 要件調整、コーディング
業務実績例:
・飲食店予約サイトのキャンペーンページのCMS機能開発により、スクラッチ開発工数削減
・運用費用の安い全文検索エンジンの移行により経費削減
2020/02/03 9:00:39 更新
 
 
詳細を見る 001942  
 
2020/01/27 16:10:16 更新
 
 
詳細を見る 001941  
現在経営企画の仕事をしており、経営的な視点で仕事を考えることができます。海外経験もありますので、英語を使用する仕事にも対応できます。
2020/01/22 8:34:05 更新
 
 
詳細を見る 001935  
2015年4月、新卒でインターネット広告代理店(株)アイレップに入社。既存顧客の営業担当として3年間従事。インターネット広告(リスティング広告/SNS広告)の知識を持ち、提案・運用ができます。また2018年5月に(株)パソナに入社。人材紹介事業のマーケティングチームに所属し、広告担当として転職希望者の集客をメインに、BIツールTableauを活用した社内データ整備・分析、GoogleAnalyticsなどを活用した分析が可能です。
2019/12/02 8:48:02 更新
 
 
詳細を見る 001934  
 
2019/11/14 8:42:02 更新
 
 
詳細を見る 001929  
高校卒業後より約8年間、鉄鋼業にて製造作業に従事してきました。
非常に暑い環境で交替勤務を行ってきたので体力には自信が有ります。
オペレーター業務等にも従事してきた為、集中力や思考力も向上しました。
良い製品を作り上げる為にチームワークが必須と考えてきた為、同僚と協力し合い助け合ってきたのでチームワークを大事に出来ます。
又、私は人と関わることが好きで様々な人とコミュニケーションが取れる方だと感じてます。
得意のコミュニケーション能力を活かし人の役に立てる仕事がしたいと考えています。
2019/10/31 8:42:09 更新
 
 
詳細を見る 001924  
商業施設運営会社で、静岡の商業施設運営を2年、総務部門での業務を1年半行ってきました。不動産業界の知識、総務関連の業務経験があります。
また総務では社内システムの運用、導入等をメインに担当してきたため、システム関連の業務についても興味があります
大学まで野球部に所属しておりました。
2019/09/17 16:00:40 更新
 
 
詳細を見る 001923  
過去の職歴となります。
・レンズの生産業務
射出成形機による製品の試作、量産業務を担当。
試作の納期は通常1週間となりますが、3〜4日にて納入を行い、残りの日程で開発・技術・製造グループへ試作結果フィードバック行ってきてまいりした。
・シール製品生産業務
NC旋盤によるシール製品の生産業務を担当。
100種以上ある製品の中で1品物の注文から2000個以上の注文品の製造を行ってきました。
納期や資材が限られている中で製品を確実に出荷出来る様に気を配り仕事を行ってきてまいりました。
・ベルトコンベア組立て業務
ベルトコンベアの組立て、部材の切出し、加工を担当。
受注品毎に製品が異なる為、図面を確認しながらの組立て作業となり、図面を確認しながらの組立てとコンベア性能の確認を行ってきました。
複数人での作業となるため、単に物を組立てるのではなく組立て部門、部材調達部門、設計部門と各部門間で連携を行いながら作業をおこなってきてまいりました。
長らくもの作りの現場に勤務させて頂いたことより将来的には各業界より培ってきた経験を生かし柔軟な視点からのを物作りの提案、製作にて世の中に貢献が出来る様になりたいと考えております。
2019/09/17 11:13:05 更新
 
 
詳細を見る 001921  
 
2019/09/12 20:06:17 更新
 
 
詳細を見る 001918  
 
2019/08/27 13:08:09 更新
 
 
詳細を見る 001912  
組織内の各部署での経験が豊富です。過去の業務経験を活かしたいと思います。
2020/04/12 23:07:22 更新
 
 
詳細を見る 001911  
スガキヤでストアチーフとして、1店舗の管理を任されておりました。自身でシフトを組み、教育案を考えることで、シフトの安定化を図りました。
さらに、『孫が覚えたらゴール』という目標を掲げ、クルーにも教えることの大切さを教えました。
その結果、クルー同士で教えあう文化や清掃やロス率削減などお店を大事にする心構えが芽生え、自身の休日を増やすことにもつながりました。
私は、物事を計画することが得意なので、それを活かして活躍してまいりたいと思います。
2019/08/05 10:13:22 更新
 
 
詳細を見る 001893  
私は以前、自社ホテルのシステム開発業務に長く携わっておりました。
担当業務としては、企画立案・システム設計・開発・テスト・導入・保守・運用・ユーザーサポート・操作マニュアル作成・スケジュール管理・システムトラブル対応等、一連の業務に携わっておりました。
自社開発だった為、エンドユーザーに対してのサポート業務も多くの経験があり、エンドユーザーの求める要望を、エンドユーザーの納得のいく形にすることを第一として業務に携わっておりました。
これらの経験や知識を活かせる機会があればと思い、登録させていただきました。
何卒、宜しくお願い致します。

開発環境
IBM社製汎用機
(4381・9221・2003・S/390 zSSHシェアードホスティングサービス)
OS:VSE/ESA MVS

通算での経験年数
宿泊オンラインシステム     10年
宴会オンラインシステム      8年
料飲オンラインシステム      5年
顧客情報管理システム      10年
人事給与オンラインシステム   15年
財務管理オンラインシステム    4年
2019/04/10 13:43:29 更新
 
 
詳細を見る 001891  
平成16年4月より消防士として採用され、業務に邁進してまいりました。照明が消えない大繁華街で刃物等や薬物等の事件、多数の車両が絡む交通事故を経験し、2000m級の山岳がある地区での滑落対応や山頂での急病、怪我人等のヘリ救助活動等、下町地区で路上生活者対応や、認知症の独居老人への対応と、本当に多種多様な事案を幅広く経験してきました。職種についても、主に救急業務に携わりながらも、消防隊、消防活動二輪車、指揮隊、特別消火中隊等、隊員としての業務から機関員、隊長としての指揮業務も経験してまいりました。昨今は2020年開催予定のオリンピック・パラリンピック対応のための英語研修に参加し、英語救急隊として業務についております。他に大規模災害、テロ対策等への対応要領についても研修や訓練に参加し自己研鑽に努めているところです。まだ英語については習得中ではありますが、は海外で開催されている国際メディカルラリーに参加してきました。これらも含め、年間82万件の救急要請がある大都会での経験値はこれからの人生の引出しとして、必ず生きるものと考えています。
2019/03/28 8:37:47 更新
 
 
詳細を見る 001888  
直近の11年間、外資系企業に勤務し、品質保証や製造オペレーション管理に携わってきました。特に品質管理業務では、リーダーとしてグローバルチームや会社組織を統率する経験も積み、品質改善活動の中枢的な管理を行なってきました。これら業務の中で社内では異なる利害を持つ関係部門間と調整を行ない、同時に顧客要求事項に対応する事で物事を多角的な視点から分析し、常に全体最適を目指した意思決定を行なう思考能力が身に付きました。海外出張の機会も持ち、様々な国の社員と業務を行なって英語力の強化は勿論、国際的なステージで働く貴重な経験を積んできています。培ってきた経験と能力を活かし、 キャリアの集大成としたいと存じます。
2019/01/24 9:27:16 更新
 
 
詳細を見る 001884  
 
2018/09/21 14:02:12 更新
 
 
詳細を見る 001876  
 
2018/08/17 8:38:14 更新
 
 
詳細を見る 001874  
警備業と花卉卸業に長く就いていました。
農業なども考えています。
2018/08/09 10:30:01 更新
 
 
詳細を見る 001871  
 
2018/08/06 17:22:15 更新
 
 
詳細を見る 001870  
私の強みは責任感が強く、最後までやり抜くことが私の長所です。

 特にお客様から再修理や修理へのクレームをいただいたときは、真摯に受け止めて対応と再々修理にならない様にする為の対策を常に行ってきました。なぜその事象が起きたのかを分析し、どうすればお客様が満足していただける修理が出来るかを模索し、今後同じことが起こらないように対策・改善を社内の人間とともに行う、といった対応をとります。                      
 時には、難題もありましたが、そこは持ち前の精神力と忍耐力で行動し続けてきました。もちろん、クレームが起きないように最善を尽くすことは常に心がけますが、いかなる状況になっても自分事に捉えて対応していけることが私の強みであります。
2018/07/31 9:02:43 更新
 
3ページ中2ページ目を表示(合計:41 件、20件ずつ表示)

別の条件で探す