新着情報
新着情報
2017/02/14
【企業向け】「しずおか就職net」の更新・修正のお願い及び「プレエントリー機能」についてのお知らせ
しずおか就職netにご登録いただいている企業の皆様
「しずおか就職net」の更新・修正のお願い
及び「プレエントリー機能」についてのお知らせ
〇「しずおか就職net」の更新・修正のお願い
3月1日(水)から、2018年卒業予定者に対する採用情報等の広報活動が解禁となります。
静岡県就職支援サイト「しずおか就職net」に掲載されている企業情報及び採用情報について、内容をご確認いただき、最新の情報に更新・修正いただきますようお願いします。
なお、更新・修正には、ID及びパスワードが必要です。ID及びパスワードが不明の場合は、下記連絡先までメールにてお問合せ下さい。
≪ID及びパスワードのお問合せ先≫
静岡県経済産業部就業支援局雇用推進課:koyou2@pref.shizuoka.lg.jp
※件名を「しずおか就職netのID(パスワード)照会」として下さい。
※社名(登録企業名)を記載して下さい。
●「プレエントリー(資料請求)機能」についてのお知らせ
2018年3月卒業予定者を対象としたプレエントリーを、3月1日(水)から開始いたします。2018年3月卒業予定者の採用を計画されている企業様におかれましては、採用情報を更新いただき、プレエントリー機能をご活用くださいますようお願いいたします。
なお、2017年3月卒業予定者を対象としたプレエントリーについては、平成2月24日(金)をもって締切とし、プレエントリーボタンを終了いたしますので、ご了承下さい。
※プレエントリー:学生等から企業への企業情報・採用情報の請求を意味します。正式な応募とは異なりますので、ご注意下さい。